2011年10月26日

第3回 東方秋紙舞 イベントカバレッジ

少し間隔が開きましたが、いかがお過ごしでしょうか。
秋紙舞運営の千代田です。
大会後更新第3弾の今回は、イベントカバレッジをお届けします。

さて。
今年の秋紙舞では「フィーチャー卓」というものがあったのをご存じでしょうか。
そうです、集計の iwaokeinfinity さんが張り付いていた? あの席ですね。

イベントカバレッジというと、MtG の大会などでよく見かけるようですが
そんな記事を秋紙舞でも作ってしまおうという企画なわけです。

まあ私がごにょごにょ言うよりも、
実際に見ていただいた方がわかりやすくて面白いと思います(苦笑)
下記リンクから飛べますので、ぜひご一読を。
大会会場の熱い雰囲気を感じ取ってくださいね!

1回戦 ジャベリン VS 屋良八雲
2回戦 しゅうちゃ VS たかじー
3回戦 ヘイゼル VS ウミ
4回戦 夜 VS ひだまり
5回戦 夜 VS にゅず
決勝戦 にゅず VS ヘイゼル
(プレイヤー氏名は順不同・敬称略)
posted by 千代田暁 at 00:00| 大会結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

