2011年10月17日

第3回 東方秋紙舞 終了!

10月15日に開催された、第3回東方秋紙舞でしたが
おかげさまで、無事に終了いたしました。
ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

大会後更新第一弾、ということで
今回は大会結果などの速報記事をお届けします。


ということで、まずは大会の上位結果発表です。

優勝
にゅずさん 5勝0敗1分


準優勝
ヘイゼルさん 5勝0敗1分


3位
ウミさん 5勝1敗0分け



72名の参加者のうち、見事優勝を飾ったのはにゅずさんでした!
なんと2位のヘイゼルさんとは戦績が同じでして
勝敗を決めたのはオポネント差、ということです。まさに接戦ですね。


戦績やデッキに関する記事は徐々に追加していきますので
お楽しみにお待ちください。
(デッキに関しては、M.I.W 様のイベントレポートでご覧いただけます)


ところで、今回の大会では賞品として、
イラストレーター様より色紙をいただいておりました。
その色紙を、ここで紹介しておきたいと思います。

dscf0573.jpg

dscf0572.jpg

dscf0574.jpg

dscf0575.jpg

dscf0576.jpg

dscf0577.jpg

dscf0578.jpg

dscf0579.jpg

dscf0580.jpg

提供していただいたイラストレーターのみなさま、ありがとうございました。


さて、次回からの更新ですが
参加者のデッキ、カード採用率などの記事と共に
「フィーチャー席」での対戦模様などをお伝えしていきたいと思います。


今回更新は、このあたりで。
posted by 千代田暁 at 23:44| Comment(0) | 大会結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

