2011年10月15日

第3回 東方秋紙舞 賞品紹介

今回の東方秋紙舞では、いくつかのサークル・個人様より
賞品として色々な物品を提供していただいています。

提供していただいた賞品には「当日まで内緒」
というものもありますが、そうでないものを紹介したいと思います。

また、今回賞品を提供していただいたサークル様は
秋紙舞の翌日に開催される東方紅楼夢に参加されるサークル様ばかりです。
サークル名や賞品と一緒に当日のスペースを併記しておりますので
紅楼夢に参加される方は、ぜひぜひスペースへ足を運んでください。


賞品紹介は続きからどうぞ。


◆ 痛ジーンズ製作委員会 様(6号館B H-5)
痛ジーンズ製作委員会様からは、アリスのイラスト入りTシャツと、
白蓮さんのイラストがプリントされたグラスを提供していただきました。

・アリスTシャツ(左側がイラストの上半分、右側が下半分です)
IMG_6607.JPG

・聖白蓮グラス
IMG_6612.JPG


◆ キャラクター色紙(順不同)
イラストレーター様(サークル/紅楼夢スペース)
pixiv id
web page アドレス
の順に掲載しています。

粗茶 様(粗茶る/チ-4ab)
pixiv id 10210

ま☆さ 様(楽描屋/チ-5ab)
pixiv id 655642

ほんだ。 様(またぽとうほうしぶ/ハ-11b)
pixiv id 273019
web http://mtp.moo.jp

連ッ 様(一人でキムチ鍋/G-8b)
pixiv id 1277940

乃木坂くしお 様(ECLIPSE/フ-20b)
pixiv id 570499
web http://kushi.dou-jin.com/

vivi 様(vivivivi/す-15a)
pixiv id 861684
web http://mementovivi.web.fc2.com/

飯綱 錵 様(金花楼/ヘ-5a)
pixiv id 1187275
web http://izunanie.blog3.fc2.com/


◆ グッズ(匿名希望)
匿名ということで、魔理沙とチルノのぬいぐるみを提供していただきました。
IMG_2282.jpg


これ以外にも、個人で賞品を提供していただいている方がいらっしゃいます。
同人誌・グッズなどなど、いろいろな賞品をご用意してお待ちしておりますので
参加者のみなさまには腕をふるっていただきたいと思います。

また、賞品を提供していただいたサークル様・皆様には
この場を借りて厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。
posted by 千代田暁 at 23:59| Comment(0) | 大会概要 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

