2011年09月03日

第3回東方秋紙舞 参加予約について

こんにちは。代表の千代田です。
そろそろ秋紙舞も近づいて参りました。
10弾環境も徐々に固まってきているのではないかなと思いますが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は秋紙舞予約関連のお知らせです。


先の記事でもお知らせしています通り、東方秋紙舞は事前予約制です。
予約は当初予定通り、9月の第2週ごろに開始します。
開始に際しましては専用の告知記事をアップしますので、しばしお待ちください。
☆ 予約自体はまだ開始しておりません ☆

なお参加者の登録や事前準備の関係上、参加受付の期間を区切る可能性がありますので
参加を希望される方はお早めの予約をお願いします。

それでは、次の告知記事でお会いしましょう。
posted by 千代田暁 at 17:12| 大会概要 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

