2009年10月12日

順位についてのお詫び

表彰式の後に集計ミスが発覚しました
完全に運営側のミスです
申し訳ありません

上位の順位の方はすぐに賞品の入れ替えを行いましたが
OPの変動により、下位の方にも順位の入れ替えが発生し
本来、特別賞をもらう筈だった方に
賞品が行かない事態となってしまいました

つきましては、運営の方で
『本来特別賞をもらう筈だった方』
に対しての補償を検討しております
こちらに関しては、もうしばらくお時間を頂きたいです

対象の皆様に補償の品の発送完了しました

最初から最後までgdgdっぷりを発揮してしまい
申し訳ありませんでした
posted by 千代田暁 at 12:00| Comment(0) | 大会結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。